Top > 港区ペットホテル > GWに利用する港区のペットホテル

GWに利用する港区のペットホテル

GWを利用して都内に観光に行くことに。 

我が家の犬も一緒に...と思ったのですが、都内にはペット同伴可のホテルがなかなか見つからず、近くの港区 ペットホテルに預けることにしました。

港区 ペットホテルには室内ドッグランが付いていて、トレーナーさんが相性を見ながらワンちゃん同士を遊ばせてくれるそう。お友達と遊ぶのが大好きな家の犬にはぴったりだと思い、ここに決めました。

もうひとつポイントだったのは、24時間スタッフさんがいてくれること。

何かあったとき、無人だとどうしても心配ですからね。

宿泊中、一時外出もOKしてくれて、お台場のドッグカフェにも行ってきました。お店でも、お散歩に行ったりワンちゃん同士楽しく遊んでいたようで、ワンコにとっても楽しいお泊りになったんじゃないかと思います。

港区 ペットホテルでは送迎サービスもしてくれて、チェックアウトの日は私たちの宿泊先まで送って来てくれたので、とっても楽ちん。

 

都内はさすがワンちゃん向けの施設が整っているなぁと感じました。

 

港区ペットホテル

関連エントリー
GWに利用する港区のペットホテル
カテゴリー
更新履歴
比べてみたいベラジョンカジノのボーナスの事(2023年8月 8日)
確かめたいグレイテストショーマン(2023年6月 2日)
再三にわたって手数料無料という理想的な条件で借り受けられる(2023年1月19日)
建てた家(2022年8月27日)
工務店ってどうなの?(2022年8月27日)